img_1472

先日たべました「ねるねるねるねアイス」のインパクトの強さについて
書きたいと思います。

「ねるねるねるね」自体は、私も小学生の頃より知っておりました
子供の頃は、たまにしか買ってもらうことが出来ない高級菓子の部類・・・
高校時代に、週一で食べていた記憶もある!

このお菓子自体のインパクトも絶大ですが、「アイス」もかなりの衝撃です!

img_1473

三色がそれぞれ別の味のアイス(この商品は、いちご・りんご・ソーダ

んで、ここからが「ねるねるねるね」の本領発揮!
ねるんです!そう、ねるんです!

ねると味が変わるんです!

ねると「ぶどう味」

「混ぜる」のではなく「ねる」のです
パッケージにもあるようにねると伸びます!
かなり、ねばっこく伸びます!

img_1474

そして、すげー色になっていきます・・・この色のインパクトがすごかった
でも、美味しかった・・・