rockman-2-dr-wily-no-nazo-japan-1

第2回は「フラッシュマン」をやっつけます!
事前事項としまして、このことから書こうと思います

20161024

「超新星フラッシュマン」でございます
スーパー戦隊シリーズ第10作目ですね。気になる方はネットでチェックしましょう!

それでは本題に・・・

rockman-2-dr-wily-no-nazo-japan-2

今回のステージもブルーな感じ

rockman-2-dr-wily-no-nazo-japan-3

簡単な迷路状のマップです
床は滑りますが、ジャンプするとピタッと止まります
アイテム1~3号を使用すると、E缶などが手に入るルートもあります

rockman-2-dr-wily-no-nazo-japan-4

右に進んだ後、マップは下方向に変わります
ここもルートが分かれております
ここには、硬い奴が出てきます。直接触れると結構なダメージをもらいます

rockman-2-dr-wily-no-nazo-japan-9

「フラッシュマン」登場

気合でロックバスターで倒しました

rockman-2-dr-wily-no-nazo-japan-12

rockman-2-dr-wily-no-nazo-japan-13

rockman-2-dr-wily-no-nazo-japan-14

「アイテム3号」と「タイムストッパー」を手に入れました!

次回はいつプレイするのか?


にほんブログ村