dragon-quest-ii-akuryou-no-kamigami-japan-4

前回の続き

満月の塔で「つきのかけら」を手に入れましたので、

ロンダルキア攻略前の必需アイテム「じゃしんのぞう」を

GETするためにデルコンダル南西にあります「海底の洞窟」へ行ってきました!

dragon-quest-ii-akuryou-no-kamigami-japan-5

現地到着後に、「つきのかけら」を使いましょう

dragon-quest-ii-akuryou-no-kamigami-japan-6

天にカザシマス!

dragon-quest-ii-akuryou-no-kamigami-japan-7

dragon-quest-ii-akuryou-no-kamigami-japan-9

なんという事でしょう・・・

浅瀬が無くなりました^^

dragon-quest-ii-akuryou-no-kamigami-japan-11

マップは広く、敵も強くなってる・・・

結構、逃げ回った感がある

んで最後は、じごくのつかいを2体倒すと

dragon-quest-ii-akuryou-no-kamigami-japan-13

「じゃしんのぞう」が手に入ります!!!

そろそろレベル上げに専念しなければ、進むのが困難になってきております

これからしばらくはレベルの向上に努めたいと思っております・・・

 

今回はここまで

次回はいつプレイするのか・・・

 

 


にほんブログ村