2016070222071752f

前回の続き
ちょっと遠出で「ペルポイ」へ

ポイポイッと移動開始!

さぁ、記念すべき第10回の攻略記事です
最近、ゲームの進行状況が鈍化したとお思いの皆さま・・・「正解っ!」ですやはりこうなります!
10回目にして思います低速攻略とつけて良かったと・・・

ゲームは一日30分まで!
と、自分に言い訳のような呪文をかけ心の安定を図っております!

20160702220718440

ペルポイに入ると、すぐに男性がおりますが

この人は気が付かないのですね、この町の異常を・・・
なんか鍵かかってますよ
絶対にそこが怪しいですよ
まぁ、一人でおいてかれるような人ですから気が付かないのかも・・・

それはさておき、中に入りまよう!

201607022207204fd

本日の大目的の 「         」の購入

20160702220721302

キーアイテムの「牢屋の鍵 2000G」です
これが手に入ると、一気に世界観が変わりますよ

んで、
ペルポイと言えば
もう1つの鍵

2016070222072310a

ラゴスさんからいただく 「水門の鍵」 こちらの使用は近日中に・・・

今回はここまで・・・
次は、いつプレイするのかっ?