20160614183359cd3

前回の続き

やっと、3人旅がスタート!

まずは小手調べに「風のマント」を取りに来ましたw

20160614183400045

 

あとはレベリングしながら

ドラクエ散歩

20160614183401438

 

名所めぐりかな・・・
で、ドラゴンの角(南)(北)

20160614183403c15

 

北の塔を過ぎれば、ルプガナの町です

20160614183404398

 

ここまで来ましたが、なんかレベル低い気がするなぁ・・・
まぁ、生きてここまで来たのだからこんなものだろうか?
3人になって劇的に冒険しやすくなった

しかし

今現在、個人的ではあるがサマルトリアの王子がタゲられて
死にかけることが多い気がする・・・

ここからがメインイベント!
そう、海賊王になるため船を手に入れます!

20160614183444fac

 

庄屋の娘を
チンピラから守ります!

201606141834456c3

 

ボコります!
意外と弱かったかな

20160614183447ae3

 

あれっ?

くれないんだ・・・

現実ってそんなものですよね・・・

僕 「お借りします」
爺 「使い終わったらちゃんと返してね」

20160614183448f0b

 

20160614183450aea

 

ここからが本番です!

今回はここまで・・・
次は、いつプレイするのかっ?